Re: CASSIOPEIA report

 > このやりかたの延長でテストしたければ、INTR2 を setup してから 止めることを
 > しないといけないんでしょうね。
 >
 > なんだか頭痛くなってきました。

実験でなく、実際の suspend は通常 process の context か kernel thread
で処理すると思うので、実験も user process からキックしたほうが
良いと思います。

serial terminal を使いたくないとのことですが、
CASSIOPEIA 単体でも、/etc/rc* に適当にスクリプトを書けば
実験できるのではないでしょうか。

たとえば rc.local に以下のように書けばテストできるような気がします。

wsconscfg -k
while echo push action button; do
  read a
  echo "test..."	# ここで ioctl かなにかする
done

CASSIPEIA が手元にないので、ちょっと曖昧ですが、
先頭の wsconscfg -k は必要ないかもしれません。

Takemura