Re: CASSIOPEIA report

鈴木(康)です。
<200005181506.AAA02301@srapc342.sra.co.jp>の記事において
soda@sra.co.jpさんは書きました。

  | レベル割り込みの場合は、割り込みソースレジスタを読むんだ時に、
  | 割り込み要求が消滅するという仕組みになっているのもあったと
  | 思うんですが、どうなんでしょう?

あ、ひょっとして
全部の レベル割り込みの cause bit が 落ちなければ、割り込みが来つづける
という仕組みなんでしょうか?

だとすると確かにロストしませんね。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ