pocket postpet

ポケットポストペットは、カシオ製で 中身は Windows CE であるといううわさ
を聞いたのですが、なにか情報をお持ちの方いませんでしょうか?

スタイラスも付いているし、IrDA もついているようです。
CF は付いていないかわり スマートメディアが付くみたいです。
液晶はカラーで横 320x240 。ゲームもできるようなことが書いてありました。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ