Re: [Q] クライアントとしての NetBSD/hpcmips の現在

 はたの です。

 pbsd-dev ML で 非常に参考になるご意見がいただけたので、
自分なりにまとめて、 先程アップしました。
 (「client 環境 としての hpcmips」)

 間違いや至らない点などご指摘いただければ幸いです。

# 私の現状認識としても非常に参考になりました(^^)。

 更なるご意見がございましたら、
可能な限り反映させていきたいと思っております。

# CEとの併用に関する部分について、利用者側からの情報がないので、
# 実際に併用されている方のご意見などいただけると嬉しいです。、

 よろしくお願いいたします。

 では。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
PocketBSD/hpcmips 初心者コース
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/