Re: pocket postpet

石尾です。

At 1:30 AM +0900 00.5.20, Tetsuo TANAKA wrote:

> 上記のページによると、
> 「内蔵アプリケーション以外のプログラムを動かす手だてはないようだ」
> だそうです。これが2つめの条件ですね。

現物はもってますが、後付けのMMCがないので試したわけではないですが、
マニュアル読む限りポスペのデータのバックアップ用にしかつかえ無さそうです。

そもそもCEらしいのは、設定画面だけなのですが、
メモリカード上にコントロールパネルのモジュールを認識してくれれば
なにかできるかも知れませんね。

石尾 秀和
jekyll@tama.or.jp
ishio@100v.ac