Re: pocket postpet

 >   | > ポケットポストペットは、カシオ製で 中身は Windows CE であるといううわさ
 >   | > を聞いたのですが、なにか情報をお持ちの方いませんでしょうか?

 > vr41xx を採用していて、MMC からのプログラム起動ができるのなら、
 > hpcmips の可能性はあるかも知れないですね。

CPU は VR4121 だとどこかに書いてありましたが、
公式スペック的には外部アプリケーションの起動はできないことに
なっているようです。
実際、普通の CE マニアな人からもまだ外部アプリ起動成功
の話題は出てないようです。

Takemura