http://www.ibm.com/adapterrecall

神木です。

z50 眺めたのと同じ日に Sharp の CE 機みっけて、どちらに手を
出そうかと迷ったあげくどちらも買わなかった人です。

   >なかなか売れませんね。

横浜にもありましたか...
秋葉のソフマップで z50 を見た時は、同じ値段で新品の z50 買った人達が
いるかと思うと手が出せませんでした :-)

一昨日だかに近所の店で R300 が 10? 台限定 9800 円で
出てたようなのですが現地に着いた時には無かったし、
当面 mips 機には縁がないかも ...

# R300 for DoCoMo がツクモで 25.8k で出てるらしい ← 一応チェックは掛けてる奴...

--
神木一也
kensyu@y.email.ne.jp