http://www.ibm.com/adapterrecall

全国8人くらいのz50ユーザのみなさんはもうご存知かと思いますが、

http://www.ibm.com/adapterrecall をつつくと
新しいACアダプターを送ってくれるみたいです。

横浜のソフマップ中古にずいぶん前からz50がおいてありますが
なかなか売れませんね。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/