Re: http://www.ibm.com/adapterrecall

お世話になっております。 A.中村@徹夜翌日の大遅刻(笑)です。

#ObjectDayのネズミ見に行くかも知れない今日このごろ。
##Ruby部屋は取り損ねた(T_T)

#うーむ、このMLのメールヘッダって、メーラーがなんかうまく
#処理してくれない(T_T)

On 23 May 2000 23:15:13 +0900
kensyu@y.email.ne.jp (Ichiya KAMIKI) wrote:

> 16bpp のスクリーンを持つマシンで X が動いてるようですから、
> 当分 X の目がない 2bpp のマシンは格が一つ下がるかもですねぇ。

うーんうーん…2台買わない限りドッチに行っても「半分」な感じですね。

#そっか。X on MGL(2) ではなかったのですね(^^;

> 丸善でしたか、失礼。

あいや、もう一店のほうは見てないです。#ってことは違ったですか(^^;

>   300 以外の 3xx が CF がなくてダメ、
>   300 はメモリ 8MB なので MK32 にユーザーメモリの量で劣る、
> としか覚えてませんが...
> # 岩室さんの指摘と同じ分だけ :-) 基本ですもんね。

98の(笑)頁見ました。うーむ。結局白黒では使い物になるのは
300とドコモバだけ、ということですか。うーむ…