Re: http://www.ibm.com/adapterrecall

神木@potato が届かない... です。

  jun@soum.co.jp (Jun Ebihara) writes:
  > おお。Sharpのはどのタイプでしょうか?

Mobilon Pro でした。
あとで NetBSD/hpcmips から Sharp のページに飛んで CF slot 持ってないのを
知りました。NEC の 700 より薄いし、US 配列だけど、LAN に繋がらないとなると ...

  > 時代はR510なのかも。。

16bpp のスクリーンを持つマシンで X が動いてるようですから、
当分 X の目がない 2bpp のマシンは格が一つ下がるかもですねぇ。

  | From: nakamura@fix-inc.co.jp (nakamura)
  | http://www.maruzenmusen.com/
  | でも出ていますね。

丸善でしたか、失礼。

  | #未だに機種の区別がよく理解できてない(笑)んだけど、同じですよね?

一瞬で識別できる必要から(?) 前に表つくったことがあります。
もっとも、
  300 以外の 3xx が CF がなくてダメ、
  300 はメモリ 8MB なので MK32 にユーザーメモリの量で劣る、
としか覚えてませんが...
# 岩室さんの指摘と同じ分だけ :-) 基本ですもんね。

--
神木一也
kensyu@y.email.ne.jp