RE: Anyone success to install on 15M CF?

はたのさん、レスありがとうございます。

他の方からレスつかないということは、試された方はいないのかもしれませんね。

>  パーティションの切り方がまずかったとかでは?

たぶんそんな感じがします。

> [...]
>
> /dev/wd0a       /       ffs     rw              1 1
> /dev/wd0b       none    swap    sw              0 0
> kernfs          /kern   kernfs  rw              0 0
> procfs          /proc   procfs  rw              0 0
>
>  となっております。
>

>  ご参考になれば。
> ( 実はデフォルトまんまいじってないだけなんですが ^^;)

試してみます。

P.S.  ここのメーリングリストって返信すると投稿者に戻ってしまうのですね。さき
ほど、それに気付かず、はたのさんにリプライしてしまいました。失礼しました。