Re: MobileGearII's serial port doesn't support Modem & TA.

 はたの です。

kensyu@y.email.ne.jp (Ichiya KAMIKI)さんは
 date      : Tue, 30 May 2000 11:39:21 GMT
 subject   : Re: MobileGearII's serial port doesn't support Modem & TA.
にお書きになられました。

> 結線はどうなってますか?

 ドコモバII の マニュアル見たのですが、
結線に関しては全く書いてありませんでした・・・。

> ことと次第によっては +12V と -12V のショート、ってこともありえます。

 TA か モバギが 損傷することも考えられるのですね。
 ううむ・・・。

> モバギのストレート化ケーブルを作る時、ハーネスん中で
> ひとつ線を切った覚えがあるんですが ...
> # どの線だったかはもう覚えてない。

 一応、Sanwa の テスターなるものもあるのですが、
乾電池の残量以外測ったことがないという・・・。

 シリアルで dialup できれば、幸せになる人が・・・2人くらいは・・・、
いないかな??

 常時接続して、
 モバギII 的(個人的??)夢の世界(笑)がいろいろ広がる予定なんですが、
 きびしーところです。

 INS カードにキモチが移りつつ、
おやすみなさい。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/