Re: go go hpcmips server :-)

 はたの です。

Naoki FUKAUMI <naoki@fukaumi.org>さんは
 date      : Fri, 09 Jun 2000 21:45:10 +0900
 subject   : Re: go go hpcmips server :-)
にお書きになられました。

> というわけで、置きました。トップページでいきなり見れます。

 うおー、すごいです。
 Cassiopeiaですか〜。

 繋がっているのは、電源ケーブルとシリアルかなんかですか??

 現状はどんな感じなんでしょ? > Cassiopeia

# remoto マシンとかなら、他の hpcmipsマシンと遜色無いのかな??

 インパクト、すごくありました。

 むー、今後が楽しみです。

> VR4111 70MHz + NFS with 100BASE-TX NIC だと、 allsrc の build にはどのく
> らい時間がかかるのでしょうか ?

 kernel だけで、数時間(2〜4)ってところだったでしょうか。

# 測り方がわからないので、
# make でほおったまま本屋さんに行ってしまったのです (汗)。

 date > ~/log ;make;date >> ~/log
とかでしょうか。

 ではでは。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp