Re: go go hpcmips server :-)

深海です。

D.Hatano さんは書きました:
> うおー、すごいです。
> Cassiopeiaですか〜。
>
> 繋がっているのは、電源ケーブルとシリアルかなんかですか??

左に電源、下にシリアルです。台になってるのが母艦。

私は言いました:
>現在がんばって perl つっこみ中。

あ〜。 CF 上に tgz 置いて pkg_add したら、溢れました X-)
けど、一応 perl 動いてますので、調子にのって、ちょうど手元にあったチャッ
トを置きました。トップページから行ってみてください。行ってどうなるわけで
もありませんが...

というか、 httpd を 5 つも標準で動かした上 perl なんぞ起動してたら、メモ
リが足りません。 CF も足らないので、 swap なんてありませんし。

メモリが足らないと、プロセスが死んでいくんでしたっけ... ?

死期は近そうです ;-)

--
ふかうみ なおき
naoki@fukaumi.org