Re: go go hpcmips server :-)

深海です。

Izumi Tsutsui さんは書きました:
>swap は通常の file 上にも取ることができますから、
>nfs が使える状態であれば
>
># dd if=/dev/zero of=/nfsdir/swap bs=1024k count=16
>
>とかして適当なサイズのファイルを作った上で
>
># swapctl -a /nfsdir/swap
>
>とすれば local disk に空きがなくても swap は用意できます。

いちおう知ってはいますが (^^;
115200bps なアクセス速度のメモリって、どんなんなのでしょうね (汗)
さすがに今は怖いので、あとで試す... かもしれません。怖い...

--
ふかうみ なおき
naoki@fukaumi.org