Re: go go hpcmips server :-)

なかはら@電通大です。

ちょっと、感動しました。

できることがわかってるってのと、
実際に公開されたサーバーとして動いてるのでは、
全然インパクト違いますね。

ちいいさな httpd ですが、

http://people.FreeBSD.org/~picobsd/tinyware/

にも幾つかポインタがあるようです。

#どれも実際に試したことないんでなんですが
#試されたら どんな感じか教えてください (^^;

----
NAKAHARA Takafumi
nt@annie.ne.jp
nt@ons.im.uec.ac.jp
ottan@mma.club.uec.ac.jp