Re: go go hpcmips server :-)

こんにちは、深海です。

カシオペアですが、なんだか 3 日間も無事に動いているようです。といっても
たいしたことはさせてないんですが。

さきほどちょっと apache の設定を変えて (referer と hostname 取るため) 再
起動しました。んなわけで Server Status の方はタイマがリセットされてます
んで、かわりに uptime くっつけときました。

この調子では落ちそうにないので、あとは今週末まで放置しておいて、そこで一
度止めて環境整備その他やろうかと思います。

# -current つっこみたいっす

httpd と ftpd と sendmail と imapd と ipopd と xntpd あたりを動かせば、
一応ごく普通の用途のサーバとして使えるかな、とか思っています。

そんなわけで、もうしばらく

  http://h.kula.co.jp/

動かしてます。わざわざ見に来てくださった方、ありがとうございます。もうし
ばらくお付き合いくださいませ。

なお、上記サーバ上の内容は無保証であり、サーバが吹っ飛んだときにデータを
保護するかどうかは定かでありません (^^;
あと、 hoge@kula.co.jp などのアドレスにメールを出されても /dev/null へ直
行しちゃうかもしれませんので、ご遠慮くださいまし。

でわ。

--
ふかうみ なおき
naoki@fukaumi.org