go go hpcmips server :-)

こんにちは、深海です。

BOF というものにはじめて参加してみました。えびはらさんとわーなーさんを見
て来ました。サイン入り T シャツゲットしました。

という余談はさておき...

少し NetBSD いじる気力がわいたので、 NetBSD/hpcmips 2000/03/15 の base +
etc + kern - いくつかのファイルという構成に pkg_add で apache いれて、何
時間生き延びられるか試しています。

  http://h.kula.co.jp/

中身は無いです。なに置こうかな ?

  http://h.kula.co.jp/cgi-bin/top
  http://h.kula.co.jp/cgi-bin/dmesg
  http://h.kula.co.jp/cgi-bin/df
  http://h.kula.co.jp/cgi-bin/ps

とか置いてみました (汗)

  http://h.kula.co.jp/server-status/

も見れます。

その他セキュリティは気にしてませんので、そっち方面からは落とさないように
願います。 <- とか手抜きしまくり... いいのか ? (^^;

あ〜。実機の写真でも置こうかな。 IPv6 トンネルもほしいなぁ (笑)

その他、遊んでほしいことがあればお伝え下さい。放置しっぱなしで済む作業な
ら引き受けますので。

でわ。

--
ふかうみ なおき