Re: go go hpcmips server :-)

こんにちは、深海です。

"RE: go go hpcmips server :-)" というメールで、
青木  保 さんはおっしゃいました:

> 先ほどアクセスしてみたのですが反応がありませんでした。
> すでに、お亡くなりになられたのでしょうか。

あ〜... アナウンス... ってほどでもなかったので、あそこのゲストブックにだ
け週末落としますって書いてました...

ケーブル抜いて母艦の sendmail と戯れていたら、あっというまに週末が終わっ
てしまって、ケーブル引っこ抜いたまま放置してます。

# まだ生きてるんじゃないかな... ケーブル繋げば復活します

で、今はちょっと新しいネタ仕込んでて、 2, 3 日は繋がないかもしれません。

そゆことで、よろしくお願いします。

# ネタ強化のために、今から秋葉いってきます :-)

"Re: go go hpcmips server :-)" というメールで、
私は言いました:

--
ふかうみ なおき