pbsdboot(Re: [pbsd-dev:04049] Re: whats)

port-hpcmips-ja ML にも cc: しました。
hpcmips 用 pbsdboot.exe の話題です。

 > あるといいような気はします.. けどまずい理由ありましたっけ?

いろいろやりたいのですけど、結局それやっていると、NetBSD/hpcmips
の suspend とかがいつまでたってもできないんですよね(^^;

pbsdboot の開発には VC++ を toolkit が必要なのですが、
Windows CE 1.0 のサポートのためには VC++ 5.0 と
CE toolkit for VC++ 5.0 が必要です。MS のサイトにはもう VC++ 6.0
用のことしか書いてありませんので、入手可能かどうかわかりません。
しかし、ここに(私の使っているのとは別に)CE toolkit for VC++5.0
が 1 つあります。誰か VC++ 5.0 を用意できるならば、これで開発
できますが、誰かやります?

Takemura