Re: Pocket PostPet

 > あと、NetBSDを載せる上でさらに障害だと思われるのが
 > やっぱりメモリの少なさですね。
 > 8Mではやっぱり無理かなぁ。

8MBって MC-CS12 と同じです。
X は無理かもしれませんが、コンソールや MGL なら普通に
使えると思いますよ。

#最初のころよりカーネルがでっかくなって来ているので、
#4MB の Freestyle だと苦しいですが...

Takemura