RE: Pocket PostPet

>8MBって MC-CS12 と同じです。
>X は無理かもしれませんが、コンソールや MGL なら普通に
>使えると思いますよ。

おお、そうですか。それは失礼しました。
とりあえずpbsdboot.exeを実行すると、heap allocで失敗してしまうので、
そのままでは無理ですが、なんらかの方法で起動する可能性が
ある、ということですね。

すこしづつチャレンジしてみます。
まずNetBSDをどっかにインストールしなければ。

ぞろよし http://www.softclub.co.jp/~zoro/popo/