Re: PRESARIO 213

物欲が刺激されてしまいました :-)

aokita@icc.hitachi.co.jp wrote:

 > 明日再開だそうですね。
 > http://www.yodobashi.co.jp/cgi-bin/webdriver2?MIval=news003#news_79

再開されたら http://www.yodobashi.co.jp/ に載るのかなぁ、と
reloadしっぱなしで見てたのですが全然変わらず。

reloadにも飽きたので
ヨドバシチャンネル→OA・マルチメディア→WindowsCEパソコン...
を見に行ったらありました、PRESARIO 213。
# 最初から見に行けよって突っ込みが

さっそく注文。あと何台とか表示されてないので(余裕ありとは書いてあった)、
実際に購入できたかどうかは、きっと明日の出庫までわからないのでしょうねぇ...

ってmail書いてから、また見に行ったらPRESARIO 213なくなってます(^^;
商品一覧の値段順一番安いところと、これがおすすめの3番にいたのですが。うーむ。

sakamoto