Re: Pocket PostPet

ぞろよしです。

>   | で、カーネルのクロスコンパイル環境を作りたいのですが、
>   | 何をインストールするのが適切でしょうか?
>   | NetBSD(x86)でいいんでしょうか?それともFreeBSDのほうが
>   | いろいろ扱いやすいとか、ご教授願えれば幸いです。
> OS からインストールするのであれば、NetBSD の current(できるだけ新しいもの)
> が もっともお勧めだと思います。
> ports もあるし。
どうもありがとうございます。
ぽちぽちインストールしてみたいと思います。
#明日にはADSLが自宅に入る、といいなあ。

ではでは。
--
□□ What you see is what you believe in.  zoro@softclub.co.jp ぞろよし
//▽     〜 みんなうたかたの夢さ 〜        www.softclub.co.jp/~zoro/