Re: binutils WinCE support

 > CE2.0 の R-500 でも同じようです。一瞬砂時計マークが出てくるだ
 > けでした(すぐ戻ってきます。 task mgr のお世話になる様な不具合
 > さえ起こりません)。

一応、CE 2.11 以降じゃないと動かなくてもおかしくないです。
256 色じゃなくて、6.5 万色の CE マシンが CE 2.11 入りがちです。

コンパイラさえあれば、Windows CE toolkit for VC++ 自体は
それほど高価ではない($199、3万円)ので、いまのうちに
買っておくのもいいかもしれません。
Windows CE toolkit for VC++ 5.0 や VC++ for Windows CE といった
古いライブラリを含む製品も Microsoft に言えば売ってく
れたりするかも知れません。(誰か電話で聞いてみては?)

Takemura