Re: binutils WinCE support

佐藤です。

>     binutils snapshot
> 	ftp://ftp.freesoftware.com/pub/sourceware/binutils/snapshots/
> 		binutils-000619.tar.bz2
もう000619はなくて000620か000621しかないようですね。

> 	ftp://ftp.netbsd.org/pub/incoming/sakamoto/a.exe
> 	に置いておきましたので、どなたかWinCEで実行してもらえませんか?
Terios HC-VJ1(CE2.11 TX39系)でやってみたら砂時計がでたままになります。
エクスプローラーも死んじゃいます。
タスクマネージャーは生きているみたいだけど、
タスクマネージャーにもなにもでないのでリセットでしか復活しませんでした。

sato