Re: binutils WinCE support

清水です。

> 詳しく知らないのですが、3つのクラス分けのうち真中以上には入ってた気がします。
>
> あ、ちょっと前にmicrosoftからmail来てたのを思い出した。
>
> http://www.asia.microsoft.com/japan/developer/windows2000DE/msdn.htm
> ソフトウェア開発キット		Platform SDK、DirectX SDKなど
> 				ソフトウェア開発キットのすべて
> 				CD-ROM枚数:約4枚/年
> 6/30までの期間限定販売で94800円。
> VC++とか持ってれば 74800円だそうで。
真中のプロフェッショナルサブスクリプションを契約し
ていますが、CE関連は見かけたことがないです。

会社で契約しているユニバーサルサブスクリプションに
は入っているのですが、自分が使えるやつではないので、
指をくわえて見ているだけってやつです。

---
  j-shim@suri.co.jp: 清水  享