Re: binutils WinCE support

やないです。

アレ、興味があったのでやってみました。
各々 wcemips フォルダがあり、色々入っているんですが、重要な dll
がいくつか抜けているようでした(*.lib は揃っているよう)。
というわけでして、 compile まではできるけど、 link できないとい
う結果に終わりました。

# アレは相当古いモノですし、オマケなのでダメなのかな...

次は H/PC 2.0 の SDK で試してみたいです。

<3953B756384.5177.BXQ04723@nifty.ne.jp>の記事で
中村暁史 Nakamura Akifumiさんはこう書かれたそうです。

>ドコモバ2でも出ました。

R500 でもうまくいきました。

# このままずーっと 2.0 でも動いてくれたらいいなぁ。

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp