Re: binutils WinCE support

On Sat, 24 Jun 2000 00:51:30 +0900 (JST)
sakamoto@splhack.org (Kazuki Sakamoto) wrote:

> おー、出ました出ました。Hello World!
> a.exe入れ換えておきました。

ドコモバ2でも出ました。

> ふとpbsdboot.exe(6/20のsnapshotより)をfileしてみたのですが、
> MS-DOS executable (EXE), OS/2 or MS Windows
> なのですね。a.exeは
> MS Windows PE MIPS R4000 GUI executable

GUI…
もしかして10年来の望みを今ごろ(今更)
叶えてくれたんでしょうかねMSは…

trusted(苦笑)の件って、「全てのドライバを掌握する」
などという恐ろしいMSの野望、だったりしませんように…