VR4100 Family Product Brief PDFs

こんにちは、深海です。

"VR4121 & CASSIOPEIA E-500" というメールで、
NISHIMOTO Keisuke さんはおっしゃいました:

> Microprocessors VR4100 Family:
>   http://www.necel.com/home.nsf/Main?ReadForm&Microprocessors

http://www.netbsd.org/Ports/hpcmips/index.html の diff です。

ちょうど作ろうと思っていたので、やっちゃいました。メーラが勝手に右端で折
り返してしまうので、添付ファイルで送ります。 uuencode で行けるらしいので
読める... と思います。

# あ、手で SMTP しゃべるという手もあったか

(in Japanese) なんて付けてみました。 CPU 以外の案内もついてるパンフみた
いですけど、よいですか ?
ちなみに、英語と日本語以外があるのか調べてません。

なんとなく VR4111 の MAX 100MHz が合ってるのかどうか疑問なんですが、とり
あえず触ってません。

よろしくです。

--
ふかうみ なおき

index.html.diff