Re: VR4100 Family Product Brief PDFs

From: Naoki FUKAUMI <nfukaumi@system.hitachi.co.jp>
Subject: VR4100 Family Product Brief PDFs
Date: Tue, 27 Jun 2000 10:01:44 +0900

> ちょうど作ろうと思っていたので、やっちゃいました。メーラが勝手に右端で折
> り返してしまうので、添付ファイルで送ります。 uuencode で行けるらしいので
> 読める... と思います。

commitしました。ありがとうございます。

> (in Japanese) なんて付けてみました。 CPU 以外の案内もついてるパンフみた
> いですけど、よいですか ?

(in Japanese)がついてると、日本だけでしか売ってないCPUみたいな
感じがしますね。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/