Re: cross make

suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jp wrote:

 > linux(turbo linux) で NetBSD-current のクロス make 環境を作ってみました。
 > やっぱり、クロス環境は、NetBSD のそれも近いバージョンでないと
 > たいへんそうです。

本題とはあんまり関係ないですが、

Linuxならば、VMwareを使うとかなり幸せです。
Redhat6.1にVMware2.0.1入れて、NetBSD-current(1.4Yくらい)で使ってます。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA016682/vmware/

NetBSDが死んでも平気 :-)

sakamoto