Re: 7/1 JNUG BOF@ASCII Hatsudai,Tokyo

On Sat, 01 Jul 2000 10:35:49 +0900
Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> wrote:

> もちろんだいじょうぶです。

どもすみませんです。というわけで行かせて頂きました。
「本物のモバイラー」については、いわゆるひとつの一定のご理解
(笑)って奴を皆様から頂けたようで…

よだん:
rc.dでしたっけ、今日の話の。
あれって、makeっていうよりも、C++の「グローバルオブジェクトの
destruct順序」の問題のほうに、似ているような気がしました。
daemonとかってのはまさにOS上におけるグローバルオブジェクトな
わけで、一方makeにはdestructorっぽい概念はまともに存在しないわけで、
類似性は後者のほうが上かなと。
で、その(グローバルオブジェクトのdestruct順序)話を、
先日fj.comp.lang.c++で、見たような気がします。
う、いや、なんとなく…