Re: Cross compile

At 10:38 00/07/04 +0900, TAKEMURA Shin wrote:
>  > 問題が起きているのは私の方の問題でしょうか?
>  > それとも何か tips が必要になったのでしょうか?
>
>前はできたのでしょうか?

NetBSD/hpcmips の はじめの頃は出来ませんでした。
その後少ししてからは -DNOGCCERROR を付けて libc のcompile 時に error と少し戦えば
make build 出来るように成っていました。
その後、さらに少ししてからは -DNOGCCERROR だけで良くなり、その後はなにも
気にしなくても make build 出来ていたような気がします。

3月くらいまでは cross で make build していました。