Re: building pbsdboot

有野です。

>arch/hpcmips/stand/include/mips/int_types.h を作成しましょう。
このファイルはarch/mips/include/int_types.hをincludeするので
しょうか?それともオリジナルの物を用意するのでしょうか?
というのも、long longとかを解決する為にarch/mips/include/int_tyeps.h
を直してしまってもいい物なのかがよくわからないので。これ
ってhpcmipsでないmips機でも使う物の様に思われるのですが。

>同様の問題は以前にも発生しています。
>このときの対応方法を cvs の中から探してみましょう:)
了解しました。暇を見て探してみます。ぱっと見
arch/hpcmips/stand/include/mips/types.h
あたりの真似でよさそうなのでそこらへんでやってみます。

>__signed に関しては __signed が未定義だというエラーでしょうか?
はい。オプションでdefineしてみます。