Re: autoboot

有野です。

>バイナリのテストを開始する前にソースコードをちょっと見せて
>下さい。diff が面倒ならば tar でまとめてどっかに置いて
>下さい。
了解しました。今日の夜にでもソースをアップしたいと思います。
まだPalmなサイズの方のテストはしてないので(VoiceAppという
情報にたどりついたのがついさっき)、修正などはまだまだやる
予定です。
前に言っていたint_types.hなどはどうしましょう?
stand以下じゃないものも少し含まれていますが。sys/以下の
変更したファイルだけtgzでかためる、でいいでしょうか?