Re: autoboot

 > 有野です。

 > 了解しました。今日の夜にでもソースをアップしたいと思います。
 > まだPalmなサイズの方のテストはしてないので(VoiceAppという
 > 情報にたどりついたのがついさっき)、修正などはまだまだやる
 > 予定です。
 > 前に言っていたint_types.hなどはどうしましょう?

stand/include/mips/types.h と同じようにコピーして修正でしょう。

 > stand以下じゃないものも少し含まれていますが。sys/以下の
 > 変更したファイルだけtgzでかためる、でいいでしょうか?

一概にはいえないのですが、よほどの理由がない限り、
今回の改造で stand 以下でない部分に修正が入るのはおかしい
気がします。stand 以下でないファイルは pbsdboot 以外でも
使うので、そちら側からみてその修正が reasonable かどうか
検証しなければならず、けっこう大変です。
とはいっても、間違っている箇所を修正するのは良いことです。
(良いことをするのは大変っつーか。)

Takemura