Re: autoboot

お世話になっております。A.中村です。

kazuma@sola.c.u-tokyo.ac.jp wrote:

> 了解しました。ただ、WindowsNT用のdiffを探す事からはじめなくては
> ならないので、diffを置くのは少し遅れると思います。

cygwinのfull.exeを入れるとwindows上で道具が一通り
(gccやらbashやらまで)揃いますが、これじゃダメっすか?
http://sourceware.cygnus.com/cygwin/

う、新しいバージョンが先月出たんですね。
世間に出まわるのにちょっと時間かかるかな。
だったらわざと一つ前の奴にするのもイイかも。