Re: Pocket PostPet

> wiredなTLBを1つ使えばできるんですね。

みなさん R4000 しか頭にないようですが…

> なるほど、情報ありがとうございます。
> となると、あんまり問題はないような気がしますね。

main kernel 部分を遅くするのはどうでしょうねぇ。
問題になるのは lkm と本体を行ったりきたりするときだけなので、
例えば良く使うもの・必ず使うものは static link しておくと速いというのも
それなりに reasonable ではないでしょうか。

jump を考えなくても、lkm で kseg2 に激しく使う kernel code を載せると
目に見えて遅くなります。

# というくらいは以前やったとき考えた:-)

尾上