Re: pbsdboot src

有野です。自己レスです。

>話かわって、FreeStyleでpbsdboot.exeの実行が出来ません。
ボイスレコーダーをタスクマネージャーで終了したら出来ました。
FreeStyleでもカーネルのロードが出来ました。

H/PC1.0用のpbsdbootというのがバイナリで配布されてますが、
、H/PC1.01でbuildしているのでしょうか?H/PC1.00でbuild
しているのでしょうか?