Re: pbsdboot src

 > ボイスレコーダーをタスクマネージャーで終了したら出来ました。
 > FreeStyleでもカーネルのロードが出来ました。
 >
 > H/PC1.0用のpbsdbootというのがバイナリで配布されてますが、
 > 、H/PC1.01でbuildしているのでしょうか?H/PC1.00でbuild
 > しているのでしょうか?

Toolkit for VC++ 5.0 では H/PC1.01 と H/PC2.00 しか
選択できなかったと思います。なので、H/PC1.01 で build した
ものです。

そちらでは H/PC1.00 で build できるのでしょうか?
Velo 1 という機種の Windows CE 1.0 で pbsdboot1 が
起動しないという報告をもらっています。もしかしたら
H/PC1.00 で build したものならば Velo 1 でも OK かも
しれません。

Takemura