Re: X tarballes on 20000627-1.5

佐野です。

SHARP Telios HC-AJ1 でも動きましたので報告します。
kernel は同じく
  ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/snapshot/20000627-1.5/
です。

内蔵ポインティングデバイスは認識していないようですので、3ボタンの
USB マウスを繋いだら、こちらはきちんと認識されて動きました。

P.S.
リセット時の MS-WindowsCE の日時設定ですが、1999年 1月から延々、三角
ボタンを押さないと悪いのかと思いましたら、年の上でタップすると入力領域
になるのですね。(月の方はリストが出ます)
# もしかして知らなかったのは私だけ ? X-(