Re: 20000627-1.5 (CX300 boot up) How to run X-Window

 はたの@今月は休眠状態 です。

TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>さんは
 date      : Tue, 11 Jul 2000 19:17:35 +0900
 subject   : Re: 20000627-1.5 (CX300 boot up)
にお書きになられました。

>  >  モノクロ液晶向けに、(以前の様に)更に反転させるにはどうするのでしょうか?
>
> 改良&デバッグする(;o;)

 また地雷を踏んでしまったような・・・・。うう。

 折角の VR4121 なので X の動作確認もしてみたいのですが、
FreeBSD の "XF86Setup" 以外は ほぼ X未経験(^^;)なので、
なにがなにやら、さっぱりです。

 とりあえず、X関連を含め(diskress boot 関連以外は) tarballは展開のままで、
/usr/X11R6/lib/X11 に rgb.db を置いて、
# ln -s rgb.db rgb
と シンボリックリンク を張りました。

 で、root から xinit したところ、
XF86Setup で出てくるような "灰色画面に X印" のところまできて、
そこで止まりました。

 しかしその後は、xinit しても startx しても コンソール画面のまま固まるだ
けです。

# 特にいじっていないはずなのですが・・・。

 とんでもなく初心者状態で申し訳ないのですが、
 情報・ポインタなどご教示いただけると幸いです・・・。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/