Re: 20000627-1.5 (CX300 boot up) How to run X-Window

 >  また地雷を踏んでしまったような・・・・。うう。

いろいろ順番があるのでもうすこし待ってて下さい。
単に自分のマシンで白地に黒の表示にしたいだけならば、
カーネルのどっかをてきとうに書き換えて再コンパイル
すれば可能なんですが...やってみては?

 >  で、root から xinit したところ、
 > XF86Setup で出てくるような "灰色画面に X印" のところまできて、
 > そこで止まりました。
 >
 >  しかしその後は、xinit しても startx しても コンソール画面のまま固まるだ
 > けです。

現状では X サーバからのメッセージはどこにも表示されないので
困ったものです。(動いているうちはいいんですが...)
script コマンドの中から起動したり、serial や network で
ログインして起動してみるとなんかわかるかも知れません。

Takemura