Re: 20000627-1.5 (CX300 boot up)

 はたの です。

Tooru Shiina <shiina@tokio.ne.jp>さんは
 date      : Wed, 12 Jul 2000 03:08:12 +0900
 subject   : Re: 20000627-1.5 (CX300 boot up)
にお書きになられました。

> INTERTOPユーザが増えて嬉しいです。
> 中古でも4万くらいでしょうか。

 32MB化 されており 送料込み(代引速達)で 47k でした。

# ただ なかなか使い込まれたようで、内側の塗装は結構ハゲてます。
# (外装は割ときれいなんですが^^)。

> 結構使いやすいのでお勧めです。

 液晶が大きい(VGA)のがとても良いですね。

 私にとって、初のカラーな hpcmips機 でもあります(^^)。

# キーボードは、さすがにモバギの方が叩きやすいですが
# (横幅が違うので、まあ当然かも)。

> 篠原さんはCX310でしたっけ?

 公式サイト で Triple Y で 入手可能そうな VGA機は CX300 しかなく、
ソフマップ中古でも 在庫は CX310 ばかり(しかも結構良い値段)だったので、
今回のこれは必勝を期して、終了5分前に入札しました(笑)。

# 自動入札の人(それまでの最高額)と 500円差で落札^^;。

 同時期にモバギの 32kメモリ が 8.5k までいってました。
 ( あれば の話ですけど、ソフマップより高い・・・。)

 椎名さんの INTERTOP では X 動いてますでしょうか? :)

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/