Re: w3m

やないです。

うちの hpcmips はおんもに出られなくなってるので、 mhttpd は調べ
るのに大変役に立ちました。:)

<20000710180428M.jun@soum.co.jp>の記事で
Jun Ebiharaさんはこう書かれたそうです。

>w3m ばっちり動いてます。

安心しました。

# ですが、巨大な table とか読ませると落ちることがあるようで
# す。

>やないさんの了解をいただいたので、バイナリを
>ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/pocketbsd/w3m/
>においてみました。

どうもありがとうございます。

あとこの場を借りての報告 ^^; ですが、current-pkgsrc の方、とりあ
えず boehm-gc5.0a3 のはできました。近々非公式版として置いてみます。

# ですが、現在最新は w3m-0.1.10 boehm-gc5.0a7 になってるそうです
# ので、そっちも作ってみたいです。

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp