can't link libz

有野です。libzの組み込みではまってます。

libz.libというファイルはとりあえず作られているのですが、他のファイルとlinkす
ると、gzdopen等の関数がunresolved external symbollだ、とか言われます。
gzdopenとかの実体を探したのですが、zlib.hでexternのような物以外は見つ
けられませんでした。
src/sys/lib/libz/zlib.h
のgzdopen、gzread等の実体はどのファイルにあるのでしょうか?
libz.libがちゃんと出来ていないのか、VC++のリンクの設定が間違っているのか、
考えられる原因が多くて困ってます。
それとlibsaを参考にしたいのですが、src/sys/lib/libsa以下に実装されている
関数で
stand/pbsdboot/以下で使われている関数にはどんな物があるのでしょうか?