Re: w3m

桑名です。

> 2. しっかり gc を調べる(なぜか今急がしいので、あんまし時間がありませ
> 	ん)

5月頃、w3mコンパイル通して動いてます。

ちょっと昔で覚えてないのですが、
そんなに苦労しなかったように思います。
GC_push_oneとかのアセンブラのマクロを手で展開してやった
だけだったような・・。

ただGCはw3mに含まれる物ではなく最新のを使いました。

参考になれば・・。