Re: Pocket PostPet

ぞろよしです。

ポケットポストペットの件ですが、
あれからNetBSDをインストールして、カーネルをクロスコンパイル
してみました。
とりあえずconfigでwdc0のアドレスを変更してみましたが、
どのアドレスにしても症状は同じ、つまり、
isa4 at vrisab4
wdc0 at isa4 port 0x170-0x177 irq 33554435
ここで20秒程度停止して、wdが認識されません。
どうやら、wdc0自体が認識できていないような気がします。

やはり、MMCはソフトウェア的に処理しているのかもしれません。
お手上げ、かなあ。

E-500でのdmesgはどんな感じになっているのでしょうか?

ではでは。