Re: Pocket PostPet

 > ぞろよしです。
 >
 > ポケットポストペットの件ですが、
 > あれからNetBSDをインストールして、カーネルをクロスコンパイル
 > してみました。
 > とりあえずconfigでwdc0のアドレスを変更してみましたが、
 > どのアドレスにしても症状は同じ、つまり、
 > isa4 at vrisab4
 > wdc0 at isa4 port 0x170-0x177 irq 33554435
 > ここで20秒程度停止して、wdが認識されません。
 > どうやら、wdc0自体が認識できていないような気がします。

ぐー。残念。

Windows CE が動作している状態で、レジストリからなにか
情報はとれませんか?
Windows CE のドライバ名だけでもなにかヒントになるかも。

vrisab の offset も違っているかもしれないし、
そもそも、wdc が 0x170 とかの PC/AT っぽいアドレスに
あるとも決まってないですし。

(そんなことはもう調べた上での話だったら済みません)

Takemura